SSブログ

岡田准一と宮崎あおいが結婚へ [芸能]

岡田准一と宮崎あおい.png

岡田准一宮崎あおいが結婚することになりましたね。
年末の芸能人の婚姻届は「駆け込み婚」と芸能界では風物詩らしいです。

二人の映画の共演も二回あり、縁があったのかもしれません。
岡田は今年の夏に都内の高級住宅地に5億円の豪邸を建設中と報じられました。
この豪邸は結婚を意識していたかもしれません。

下の動画は二人のことについての記事動画です。

【祝】V6岡田准一、宮崎あおいついに結婚へ!!担当者が顔面蒼白した情報流出の理由がヤバい...ジャニーズ異例の●●とは



<ネット上の声>

・この二人の不倫は大ニュースなのに
一切報道も叩かれもしなかったな

・離婚は前の旦那に問題があったのかなと思ってたし、不倫したと聞いても本当は良くないけど逃げるしかなかったのかなと思ったけど。
あれだけの立場で、今回のイブ報告を決行した二人の人間性がスゲーなと思う。

不倫は嫌いだけど加熱しすぎな気がしていたが、不倫の末の結婚をなにもイブにするの気持ち悪いわ。ファンが可哀想だわ。

・キャリアとしては2人とも申し分ないけど、どうしても不倫のイメージが強すぎる。
宮崎あおいは、結婚披露宴に岡田くんを呼んでたんでしょ?元旦那さんが招待したのかわかんないけど。
自分の前の結婚式に呼んだ人と結婚するのは、ね〜。

・不倫略奪婚は否めないかな?

・なんか2人ともイメージ悪くてなー

・岡田君のファンでもなんでもないけど、イブに結婚報告はファンなら
ショックでしょうね。もうクリスマスのたびに嫌な思い出が出来るという。。お二人は良いカップルと思うけどちょっとデリカシーに欠ける。

・それにしても我が強そうな女。

・宮崎あおいのどこがいいのかっていう思う。顔も女優らしくなくてへちゃ顔だしなぁ。岡田さんうまく引っかかったのかと思ってしまうよね。

・高岡蒼甫がかわいそうだったなぁと思ってしまう、この2人のニュースは

・祝福するコメントより、不快感を露わにしていたり、
そうじゃなくても戸惑いや困惑、呆れ返るコメントが多いのに
大勢に祝福されているかのような、この記事の書き方が
この人たちの結婚の闇を顕著に表していますね





久々のビッグカップルが誕生。
そのカップルは岡田准一と宮崎あおい。

宮崎あおいは再婚。
二人のこれからの活躍を願っています。












nice!(184)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 184


コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。