SSブログ

全国高校サッカー選手権大会決勝 頂点にたったのは!? [芸能]

今回の高校サッカーの決勝は見ていた人にとって
劇的に感じたかもしれませんね。

群馬県代表の前橋育英が初優勝。
昨年の屈辱を糧に臨んだ大会だったでしょう。

この試合をタレントのJOYがツイートしました。
ハイライトな形で動画を載せてます。

第96回 全国高校サッカー 決勝 ハイライト 前橋育英に初の栄冠 山田監督ボロ泣き《高橋ひかる×城彰二》



<ネットの声>

・決勝戦にふさわしいハイレベルなゲームだった
両校お疲れ様

・おめでとうございます
前橋育英頑張った
両チームとも素晴らしかった
監督インタビュー感動しちゃった

・前橋育英おめでとう\(^o^)/

・いやぁ、本当に凄い試合でした…。

両チームとも、寄せが早く、運動量も豊富で展開も早いから、観ている方も気が抜けなかった。
選手たちの集中力が途切れず、気持ちが入っていて、興奮しました。

育英の方が、足元の技術やスピードでは秀でていた感じですが、流経も粘り強い守備、組織が崩れず、見事でした。

両校に拍手!

・両校素晴らしい戦いだった。前育おめでとう!
CKの流れから3本のシュートをブロックした場面をはじめ、柏も気迫溢れるプレーだった。三本木君のマークに終始苦しんだ飯島君だったけど、最後の最後で決勝点に絡んだのはさすが。
とにかく、ナイスゲームだった。お疲れ様!

・高校生がこんな面白い試合してるのに代表ときたら。

・三度目の正直の初優勝で涙する前橋育英の監督さんの涙にグッと来たなぁ。

群雄割拠の高校サッカーでこれだけ毎回いいチームを作ってきた努力がやっとここで報われた。

・すごいドラマを観させていただきました。
両校の牙城ディフェンスがすごすぎる中での1点はとても大きかった。

・前橋育英は、昨年の準優勝の雪辱を晴らしたと思う。

・前橋育英おめでとうございます。





この時期の風物詩というか伝統行事
箱根駅伝と高校サッカー。
今回は高校サッカーを取り上げてみたいと思います。

高校サッカーが終わると
「正月も終わった」という気がします。












nice!(100)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 100


コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。