SSブログ

有働由美子アナと井ノ原快彦 二人そろって「あさイチ」を卒業 [芸能]

有働由美子・井ノ原快彦.png

有働アナ井ノ原快彦が「「あさイチ」を3月いっぱいで
卒業することを発表しましたね。

普段、休みの時にはたまに見てました。
イノッチの対応は株を上げたように感じました。
下の動画は卒業の経緯についての記事動画です。

井ノ原快彦&有働由美子アナ『あさイチ』3月末卒業へ NHKが正式発表


<ネットの声>
・このコンビすごかったな。息もあっててお互いのいいところがぶつかることなく、お互いをフォローできていた。NHKはこれを超えるMCを用意できるかな。

・いのっち&有働さん、はたして後番組ではこの二人を超えられるコンビが現れてくれるのかなぁ。

・やっぱり辞めるのか・・・残念だけど、有働アナの年齢で帯番組の司会はもともと厳しかったし、8年よく持ったほうかもしれない。この2人が辞めるんだったらタイトル変えてリニューアルしたほうがいいね

・この二人は奇跡の組み合わせだったな

・有働アナとイノッチのコンビが、三月末までしか見れないと思うと寂しいですね
この二人のやり取りは息があってて好きだっただけに残念

・この2人のおかげであさイチが楽しく見れたと思う。それまではニュース、というか交通情報と天気予報以外に全然興味なかったのに。寂しくなるなぁ。

・これは後任選びは相当大変だね・・・
引き受ける方も、だけど・・・
番組名を変えてリニューアル、とかじゃないと後任もキツイよな・・・

・毎日で、生で、早朝の局入り、本当にすごいです。2人の安定感とコンビネーションが抜群で様々な内容をうまくさばいて、楽しく安心してみていました。降板するのは残念ですが次のフィールドでまた活躍するのをねがっています。

・スポーツ紙が情報を先行するのではなく、公式発表が先になるのが普通になるといいなあ。
誰かが情報を漏らしたものが第一報となり、
ヤフーもトップで取り上げちゃうし
既成事実を作られてる感じ。

・お二人の新たな一面を発見できたような番組で
最高のコンビだなぁなんて思って観てました。
違うステージでのご活躍を期待してます。





約8年間放映されてきた「あさイチ」。
番組の顔の有働由美子アナとイノッチこと井ノ原快彦。

抜群のコンビネーションで好印象を受けた二人。
それぞれの道を歩んでもらいたいと思います。









nice!(80)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 80


コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。