SSブログ

やったぜ モーグル原大智 銅メダル獲得! [芸能]

原大智.png

日本人に待望のメダルが獲得しましたね。
彼の名は原大智。20歳の若武者。

堀島選手とか注目されてましたが、また、
楽しみな選手が出てきましたね。
これからの期待が持てます。

下の動画は原大智の詳細についての記事動画です。

原大智 モーグル 日本メダル第一号!



<ネットの声>
・日本人離れしたメンタルに驚いた。
あの大舞台でなんであんなに楽しそうにしてられるのか。
緊張とは無縁みたいな表情でビックリした。
すごいねぇ。メンタル強い。
モーグルは一発勝負の緊張感が半端ないし、メンタルも大事だね。

・それにしても、最後の最後で圧巻の滑りを見せるキングズベリーと、スキのない滑りを見せるグレアムに世界のスゴさを感じた。原は本当によくやったよ。あの二人に勝てるかもしれないと期待させてくれた。

・新たなヒーローの誕生は大歓迎。メディアのインタビューで明日の昼過ぎまで寝れそうもないね。

・準決勝のスタートの時に歯を見せて笑ってるの見て只者じゃないと思ったが本物だった。

・準決勝のスタートのとき、口元笑ってたもんね。
転倒する選手も多い中で、若いのにあのメンタルは凄いと思った。

・スピードがとにかく速過ぎてよくあれで吹っ飛ばされずにゴールできたよね
感動しました、おめでとうございます。

・2つめのエアの技の難易度がちょっと低かった差かな
モーグル男子日本人初のメダルは素直に凄い
おめでとう

・中学卒業後に単身でカナダに留学し、
この結果を出せて凄いですね。
おめでとうございます。

・最終滑走者でプレッシャーに押しつぶされずによくやった。あそこで気負いすぎてもいい結果出ないしね。気持ちで勝ったと思うし、日々の練習のせいかでしょうね。

・凄かったしよくやれたよ





2月8日から一部始まった平昌オリンピック。 
「正式には2月9日(開会式)」ですが。

スキーモーグルの原大智が銅メダルを獲得。
ニューヒーローが誕生した瞬間です。









nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8


コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。