SSブログ

平野歩夢 ソチオリンピックに続き平昌オリンピックでも銀メダル [芸能]

平野歩夢.png

平野歩夢ショーン・ホワイト二人とも圧巻な滑りでしたね。
軍配はショーン・ホワイトにあがりましたが、
平野は二大会連続の銀メダルを獲得しました。

次の北京も出場する可能性はあるでしょう。
今度こそ金メダルを期待したいと思います。

下の動画は決勝時の動画です。

平晶五輪 スノーボード男子ハーフパイプ決勝 ★ 平野 VS ホワイト




<ネットの声>

・ショーンホワイトの圧巻の滑りに脱帽。
歩夢も頑張った。
銀メダルおめでとう。

・最後のショーン・ホワイト選手の演技はほとんど完璧!100点出るかと思った。平野選手2回目は完璧!もっと点が伸びてもいいと思ったけど、3回目にあの滑りしていたらもっと伸びてたかな?でもすごい銀メダル!感動☆。おめでとうございます!

・平野選手銀メダルおめでとう!
ショーンホワイトがカッコ良すぎたから仕方ない
4年後は金頼むぞ!

・かっこよかったです。
銀メダルおめでとう
戸塚選手が心配です

・銀メダルおめでとう。
素晴らしいと思うが、やっぱり悔しい。

・最後はホワイトか。
いいもの見れた、いいもの見れた。
本当にいいもの見れた。

・平野も良かったけど
ホワイトのラストが素晴らしすぎた

風の影響がそこまでなかったんだろうけど
今までの他の屋外競技と違って見てて面白かったですね

・すげぇ鳥肌たった。
惜しかったね。
平野選手お疲れさまでした。
ショーン観れるのは最後かな。

・二人の対決は面白かった。滑走順が違ったらまた別の結果になったかもね。まぁ平野選手銀メダルおめでとうございます。

・2人ともハイレベルすぎる
最終滑走で120%の力を出すホワイトはバケモン





スノーボードハーフパイプの平野歩夢。
カリスマ性を兼ね備えた日本のスノーボーダー。

19歳ととても若く将来性のあるスノーボーダー。
4年後を楽しみにしています。










nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15


コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。