SSブログ

高木姉妹の姉菜那が2個目の金メダルを獲得! [芸能]

高木菜那.png

平昌オリンピックの新種目マススタートで
高木菜那選手が注目されていますね。

この競技の初代女王になり話題になっています

今回は高木菜那選手のプロフィールと優勝を決めた
瞬間の動画を紹介したいと思います。





高木菜那のプロフィール



S高木菜那2.png

<プロフィール>

国籍 :日本
所属 :日本電産サンキョー
誕生日:1992年7月2日(25歳)
出身地:北海道中川郡幕別町
身長 :155cm
体重 :48㎏
血縁者:高木美帆

高木菜那が姉の貫禄2個の金メダルを獲得




高木菜那が快挙を成し遂げましたね。
パシュートに続き、マススタートも制しましたね。
高木菜那は金メダルを二つ。妹の美帆は金・銀・銅
のメダルをを獲得しました。

このマススタート、スピードスケートの新種目に加わりました。
スピードスケートは日本女子のお家芸になっているのかもしれません。
姉はマススタートの初代女王になりました。

下の動画は高木菜那が金メダルが決まった時の動画です。

【NHK・速報】マススタート初代女王! 高木菜那2つめの金!<ピョンチャン>


<ネットの声>

・高木家は、最高のオリンピックになりましたね。
おめでとう!

・菜那選手おめでとうございます!
団体だけでなく個人も、ダブル金メダル凄いです!!
元々注目度高かった美帆選手もいてプレッシャーもあったんじゃないかと思いますが、しっかりした結果を残せた滑り、感動しました。

・普通に小さな体で頑張ったと思う。

・高木姉妹、すごすぎる!おめでとうございます!

・テレビカメラで髪型を直してて、なんかすごく可愛かった

・お姉さん良かったね、その小さな体で金はスゴイ。
おめでとうございます。

・頭脳プレーでしたね!
佐藤選手の分も頑張りました!
おめでとうございます!

・やりました高木菜那!マススタート初代金メダル!!\(^o^)/ カトパン大喜び!清水宏保氏も感激ひとしおですね!これで姉妹でメダル5個!お姉ちゃん2冠!何と言うものすごい姉妹なのか。親御さんにとっては孝行息子ならぬ世界一の孝行娘ですね!(^_^) 女子スピードスケート界に黄金時代到来だ!

・最後の直接で先頭に立ったときに思わず叫んでしまった。この競技めちゃ面白かった。金メダルおめでとう!

・かっこ良すぎる。スカッとした。





高木美帆の姉,高木菜那。
今回姉妹揃って出場しました。

オリンピック前までは妹の方
が注目が集まってました。
この姉妹凄すぎます!











タグ: 高木菜那
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25


コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。