SSブログ

モデルのMALIA.インスタグラムで第4子妊娠を報告! [芸能]

MALIA.png

MALIA.がインスタグラムで妊娠を報告しましたね。
相手は元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人です。

今回はMALIA.のプロフィールとこの事柄について
の記事動画を紹介したいと思います。





MALIA.のプロフィール



MALIA2.png

<プロフィール>

本名:三渡洲 真里有(さんとす まりあ)
旧姓:新保 真里有(しんぼ まりあ)
別名義:MALIA.
愛称:まーちゃん
生年月日:1983年2月1日
現年齢:35歳
出身地:日本・神奈川県横浜市
血液型:O型
公称サイズ:(2012年時点)
身長 / 体重167 cm / ― kg
スリーサイズ:84 - 60 - 89 cm
カップサイズ:D
靴のサイズ:24.0 cm

活動
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 タレント

MALIA.が自身のインスタグラムで報告



MALIA.が4人目の妊娠を発表 昨年4度目婚「この上ない幸せ」



モデルのMALIA.が妊娠したことを報告しましたね。
昨年の3月に3度目の離婚、同年の11月に4回目の結婚
に至りました。

前の旦那はJリーガーや格闘家のアスリートでした。
今度の旦那も元Jリーガーであることが判明しました。

夏の終わり頃に6人家族になるそうです。
どんな家族像になるんでしょうか。

<ネットの声>

・今の時代で4人目の子供も凄いけど、結婚も4回ってのも凄い。

・子供みんな父親違うんだっけ?

・何やってる方かわからないけど、いっぱい子供ができてよかったね。

・父親が違う兄弟、ここまでくると軽蔑しかない。

・夏に出産だとできちゃった婚?ってことですよね。子供が三人もいてからのこの行動に母親として嫌悪感しかありません。。

・この人とか乙武さんとか、独特の生命力と価値観がありそう。宗教みたい。報道しなくていいですよ、もう。

・2020年あたり

また離婚だろ

・不倫じゃないし、子供を捨てたりもしていなく、頑張っているのかもしれないけど、父親がみんな違う兄弟の心境を考えたり、母親より女なお母さんな事を見て育った子供達はどんな感じなんだろう。
経済的貧困しているわけではないから普通の幸せはあるのかもしれないけれど、
この節操ない振る舞いは日本人はなかなか共感できないと言う

・どうせ又離婚するだろうと思ってるのは俺だけではないはず!

・1人目は1人目に旦那。
2人目3人目が2人目の旦那。
4人目が4人目の旦那。

言葉にするとすごいな。。

妊活中の私には、
ちょっと妬ましいけど羨ましい!

回り見てたら1人でも大変やのに、
4人はすごい!
ちゃんと子育てしてるみたいだし、
幸せならいいんじゃない?





ハーフモデルのMALIA.が3度の離婚を乗り越え、
4人目の旦那との間に新しい命を授かりました。
前回の出産は12年前に遡ります。

4度目の結婚、もうすぐ4人目の子供、このバイタリティーには
ただ驚かされます。ここまでの道のりは凄いエネルギーを
使われたでしょう。色々な経験を踏まえ、2人にとって良好な夫婦
であって欲しいものです。











nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11


コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。