SSブログ

森泉が結婚と妊娠を報告 結婚相手の旦那は一般男性 [芸能]

森泉.png

モデルでタレントの森泉がWオメデタで話題になっていますね。
FAXで入籍と妊娠したことを報告しました。

セレブと自称している森泉。夏ごろに出産を予定しています。
今回は森泉のプロフィールとこの事柄についての
記事動画を紹介したいと思います。




森泉のプロフィール



森泉2.png

プロフィール
愛称 :泉ちゃん イズミール
生年月日:1982年10月18日
現年齢:35歳
出身地:日本 東京都港区
血液型:A型
公称サイズ
身長 / 体重:173 cm / ― kg
スリーサイズ:80 - 60 - 88 cm

森泉がWオメデタを報告



森泉が結婚と妊娠を発表しましたね。
今まで「結婚をしない」と公言していた彼女が
形が何であれ伴侶を得ることになりました。

祖母は世界的ファッションデザイナーの森英恵
過去には「不倫」という報道もされました。
華麗なる一族の孫が新たな一歩を踏み出しました。
下の動画はこの事柄についての記事動画です。

森泉、Wオメデタ 結婚と妊娠を報告!夏頃出産予定【エンタメ面白裏話】


<ネットの声>

・おめでとうございます。
一般男性って、そこらへんの一般男性じゃないんだろうなぁ。

・おめでとうございます
っていうかもう35歳だったのね
もっと若いと思ってました
お幸せに

・泉ちゃん
おめでとうございます。

リフォームの方もほどほどに
体、大事にしてください

・森泉と結婚しただけで、一般男性ではないと思う。

・おめでとう!

このくらいの年齢なら、デキ婚もキッカケの1つでいいんじゃない。経済力もあるし、動物への愛情みていたら子育ても大丈夫なんじゃないかな。
お幸せに。

・バイキングで、たまにとんちんかんな発言する泉ちゃん私は好きだった。番組卒業残念に思ってたらこういう事も一つの理由なら納得。
たくましく元気で明るいお母さんになりそう。お幸せにね

・相手はあのオッサンか?

・相手は不倫してたサーファーのおじさん?

・ぱっと見デキ婚にしかみえないけど

・おめでとうございます^_^





森泉が一般の男性と結婚すると発表がありました。
40代の男性です。細かい部分は明かされていません。
憶測もありますが、できちゃった婚
ではないかという噂もあります。

天真爛漫で物怖じしない、誰とでもタメ口で話すのが
特徴な彼女ですが、母親となってどう生まれ変わるのか
楽しみです。









nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 32


コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。