SSブログ

上野優花がブログを更新 結婚相手は同い年の会社員 [芸能]

上野優花.png

フリーアナウンサーでタレントの上野優花が結婚を発表しましたね。
「ZIP!」の2代目お天気キャスターを務めていました。

今のところ妊娠はしてないようです。
今回は上野優花のプロフィールとこの事柄についての
記事動画を紹介したいと思います。




上野優花のプロフィール



上野優花2.png

プロフィール
愛称:ゆうかちゃん
出身地:北海道札幌市
国籍 :日本
生年月日:1988年8月9日(29歳)
血液型:O型
最終学歴:早稲田大学教育学部英語英文学科
所属事務所:セント・フォース
職歴 スプラウト(2012年 - 2013年)
活動期間:2010年 -
(セント・フォース所属第1期からの起算)
ジャンル:情報、報道、スポーツ
配偶者:既婚





上野優花の学歴&出身校はどこ!?



フリーアナウンサーとして活躍されていますね。
上野優花さんは学生時代はどこの学校で学び、
どんな方だったのでしょうか。

上野優花さんの出身校や学生時代について調べてみました。

<上野優花の学歴・出身校>

札幌東高校

早稲田大学教育学部英語英文学科

上野優花さんは、早稲田大学教育学部英語英文学科(偏差値60~70)を卒業していることがわかりました。

この大学を卒業している有名人には、
広末涼子さん、斎藤佑樹さん、小島よしおさんがいます。

上野優花さんは一浪を経て大学に入学しています。

高校は学区内でも二番目の高校に通っていたので
勉強はできる方だということがわかりました。

大学進学時に上京していることもわかりました。

学生時代の詳しい情報はまだ公開されていないようなので
今後情報が入り次第、お伝えしていきたいと思います。

上野優花が結婚を発表



上野優花が自身のブログを更新し、結婚を発表しましたね。
局アナであれば会社員に当たるのですが、フリーアナウンサー
だと個人事業主に当たるのでしょうか?

結婚相手の男性は会社員で同い年としか明かされていません。
結婚後は男性の仕事の都合で広島に移住することが決まっています。
下の動画はこの事柄についての記事動画です。

上野優花、交際した方と結婚したことをご報告。お相手”一般”人!?


<ネットの声>
・ZIPは放送開始からほぼ毎日見ているが、この人が出演してた記憶が全く無い。

・お天気キャスターとかいらんから気象予報士を使って。

・誰か知らんけど、おめでとうございます。

・そらジローのほうが可愛い。

・誰?
、、誰?

・ZIP見てるけど、印象にないな。

・ヤフーニュースの最下欄は、放送関係者の人事専門かい?

毎日、決まって、どうでも良いアナウンサーの、身の上NEWSばっかり(-_-メ)

・だれ?

・だれ?

・だんだんエグいザイルとジャニタレが幅聞かせてきたな。チャラい、ウるさい、中身ない
この番組最近見ない。





結婚することが決まった上野優花。旦那とはラグビー好き、
食べることが好きで共通点もあり、相思相愛といったところでしょうか。
共通点があるということは大事なことかもしれません。










nice!(114)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 114


コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。