SSブログ

乃木坂46山下美月 連ドラ主演決定! [芸能]

山下美月3.png

乃木坂46の山下美月が連ドラ主演決定しましたね。
来年の1月にBSテレ東『神酒クリニックで乾杯を』という
タイトルで出演します。

共演は三浦貴大と安藤政信で、二人は医師役
山下は看護師役で出演します。
今回は山下美月のプロフィールとこの事柄についての
記事動画を紹介したいと思います。



山下美月2.png

山下美月のプロフィール



プロフィール
愛称 づっきー
  みづき
生年月日 1999年7月26日
現年齢 19歳
出身地 東京都
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 159 cm
活動
デビュー 2016年(乃木坂46)
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
備考 乃木坂46
他の活動 アイドル
事務所 乃木坂46合同会社

山下美月の学歴&出身校はどこ!?



乃木坂46のメンバーで活動している山下美月。
彼女は学生時代はどこの学校で学び、
どんな方だったのでしょうか。

山下美月の出身校や学生時代について調べてみました。

<山下美月の学歴・出身校>

瑞穂町立第一小学校

瑞穂町立瑞穂中学校

東京都東大和南高校 (偏差値56 中の上)

小学校時代はゴルフ・ダンス・テニス・バレーボールなど
活発な小学校時代を送ったようです。

中学時代は部活をしていたか不明です。

その一方で町が行った「青年の主張意見発表会」では
小学生の時に最優秀賞を中学生の時に優秀賞を受賞しています。

高校では茶道部に所属し、この部で着付けをマスターしたそうです。

山下美月連ドラ出演決定



乃木坂46のメンバーの山下美月が出演することになりましたね。
歌だけでなくドラマに出演することなり、どんな演技をするのでしょう。
下の動画はこの事柄についての記事動画です。

山下美月さん連ドラヒロイン決定


<ネットの声>

・最近現役AKBは全く目立たなくなったな

こうして衰退して消えていく大量生産アイドルがこれからは増えていくんだろうな

「卒業します!」とか発表出来るだけまだマシなんかも

・美人さんだけど、まだまだ認知度の低い三期生。
まだこれといった特徴はないけれど、いろんなことに挑戦して頑張ってほしい。
演技は見たことがないからちょっと注目してみようかな。
でも実績がない子を、名前、今回はグループをあてにしての主役抜擢をする制作サイドには嫌悪感が湧く。
話題性と個人人気で注目度を高めようとするのも一つの商法だけど、最近はこれが多いと思う。
作品自体が駄作だったら悪徳商法のようなものだ。

・何度目の次世代エースか

・山下美月だけでなく乃木坂3期生多くは運営の機体が多いのは目に見えてわかる。だが、本当にこんなに推しまくる必要があるのだろうか。いきなりヒロインとなると驚きを隠せないよ。前にテレビで演技見たけど全然だった。与田ちゃんや久保ちゃんの方が断然上。
運営も期待してるメンバーの1人ならその人が今一番輝ける方法で前に出してほしい。モデルの仕事最近始めたばかりで好評のはずなのに女優で悪評得たら元も子もないよ。
将来有望だと感じる人前に出すのはわかるが、もっとスポットライト当てれる子だっているのにその人たちはどうでもいいみたいな対応だけはやめてほしい。(特にアンダーメンバーのこと言ってます。舞台で経験積んでるのにどうしてアンダーメンバーからださないの)

・アイドルも女優も最初は知名度なんて無いし、賛否があるのは仕方ない
無名でも与えられたチャンスの活かし方で一気に(アイドルなら個人の)名前が世に広まるかもしれないし頑張ってほしい

・1期生の卒業が多いので、3期生をずいぶん推しまくってますね。

もちろん次のエースを出すのも大切ですが、あまり推しすぎると、実力が伴わず崩壊しかねない。欅坂がそのいい例。もうあのグループは長くないと思う。

・はい!でた次世代エース。
〜すぎる、カリスマ、次世代エース
聞き飽きた。

・AKB48にしろ、坂道にしても、1つのグループにどんだけ次世代エースがいるんですか?エースなんてそんな沢山要るものではないでしょ。あまりにも乱発しすぎていて、”エース”そのものの価値がなくなっていると思いますし、次世代のエースなんて言われても、世間全般から見れば、この山下美月という子の存在なんて知られてもいないし、ただのそこら辺にいる女の子でしかないと思いますし、そういうのと女優としての実力は別問題だと思いますが。

・次世代エースって言葉が踊るようになったらそのグループは下り坂を転がり始めてるんだと思う。
AKBもそう。前田大島板の渡辺篠田あたりがいた頃が全盛期。
乃木坂も少し前が全盛期。
西野、生田が卒業し始めて衰退が徐々に始まる。
これから主力がもう2人くらい抜けたら一気に終焉に向かう。

・俳優の勉強してる人に、こんな機会与えたらいいと思う





映画「日日是好日」の出演、ファッション誌の専属モデルと
活動の場を広げている山下美月。
今後、どの方向に進むかわからないが、
女優という選択肢も考えているだろう。








nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 21


コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。