SSブログ

安室奈美恵 NHK特番 来年再放送 [芸能]

安室奈美恵2.png

NHKで安室奈美恵の特番をすることで話題になってますね。

実はこの特番、今年の11月に放送されたものなんです。

ほとんど歌番組も出ない彼女がスピーチをするのは貴重です。

私もこの特番見ました。再放送も見るつもりです。


第1章 平成のヒロイン? 安室奈美恵「告白」青春,結婚,出産,復帰




<ネットの声>

・『安室特番、数字が悪くてNHKガッカリ』っていう記事は何だったの?

・見逃した方は是非とも観てほしい
清廉で己に厳しく子供想い、安室ちゃんの新たな側面がみられる

・この人は私生活で色々と波乱万丈もあったし
年齢はまだまだ若いけどそれ以上の葛藤と疲労が蓄積された
このある意味節目に引退と言うのは彼女らしいし
たぶん今後芸能界に復帰することはない

・再放送嬉しいです(^-^)

・期待外れってこき下ろした記事ってなんだったの(^^;;

でも良い番組だったし、再放送は嬉しい。
アラフォー女性として、人として生き方を考えさせられる。
みんながみんな安室奈美恵を好きではないとは思うけど、好き嫌いではなく、苦悩しながら仕事と向き合ってきたひとりの女性の生き方を知るには良いと思う!

・つい先日NHKは高齢年配の人しかみてないから視聴率が低いとか記事があったが実は違っていたんだね。

・視聴率が思った程伸びなかったと嘆いていたが、事前の宣伝活動の失敗が原因だと思う。放送してるのを知らずに見逃した人が多い。こういう所は本当に下手くそなNHK。

・視聴率悪かったってディスってた媒体なかったっけ?(笑)

・普通に番宣少なくて見逃した人が多いと思う。

・この特番に関して、期待外れの特番と書いた記事があったけど、書いている記事と今回内容との違いと言ったら…(呆)

普通に再放送を望む視聴者が多かったんじゃないのか!!!

普段、TVに出ない安室を見たい人が多かったみたいだし…。

・安室ちゃんって、テレビ出演も雑誌とかのインタビューも少なかったよね。トーク番組とかもほぼ無い。
歌唱力とダンスで勝負してたガチのプロフェッショナル。
自分のことをこんなに話するのは、もうこの番組で最後かもしれないですね。
色々な運命の試練があったことを感じさせるインタビューでした

・コンサートでさえ私的にしゃべるのが苦手な安室がNHKの番組によく出たと思うよ。紅白に出ない代わりにという気持ちが有ったんだと思う。華やかな世界にいるのに、とても自然に正直に心の赴くまま話してる安室の凛とした姿は、美しく素敵だった。





日本を代表する歌姫「安室奈美恵」
抜群の歌唱力でカリスマ性を持った実力のある歌手。

今年の秋に電撃的な引退を発表した時は驚きました。
彼女の歌声を聞けないのは残念でなりません。










nice!(140)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 140


コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。