SSブログ

安室奈美恵 一転 紅白歌合戦復帰! [芸能]

安室奈美恵1.png

安室奈美恵が紅白歌合戦に出場することが決まりましたね。

9回連続で出場して14年ぶりの出場だそうです。

特別企画枠で紅組も白組も属さない形で歌うみたいです。

下の動画は紅白出場や今後について報じている記事動画です。

安室奈美恵、ついに紅白出場!歌う曲はやっぱり…



<ネットの声>

・本人の意思なら見たいな

・最後だしいいじゃないの。
それより来年の今頃はいないと思うと悲しい。

・ピンポーン。
安室さーん、紅白出てくださいよ〜。
居留守使ってるの分かってるんですよー。
ドンドンドン!

相当しつこかったのかな?

・もはや紅白の合戦関係ないやん。

・意外。

・SMAPはダメだったけど、今回は上手く行ったね

・瞬間的視聴率上がるね

・特別出場…一体どうやって口説いたのか

・安室ちゃん側の要望としてフルで歌うって言うのがあるって
何かで読んだ気がする。
それもかなうってことかな。

歌もダンスも下手で特別美人でもない
無駄に人数の多い女の子のグループがぶりっ子して
口パクしてるのを流す時間があれば安室ちゃん流す方が
確実に数字取れるよ。楽しみにしてます!





来年の9月に引退を発表した安室奈美恵
幅広い年齢層のファンに支持があるシンガー。

当初は頑なに拒んでいたディーバ。
NHK側の粘り勝ちか安室奈美恵が折れたか。
真相はいかに?











nice!(109)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 109


コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。