SSブログ

伝説のアニメ ルパン三世の新作が4月に放送 [芸能]

ルパン三世.png



2018年4月に日本テレビでルパンが放送されますね。
幅広い年齢層にたくさんのファンを魅了しているルパン。

原作はモンキーパンチ。昨年、生誕50周年を迎えました。
下の動画はルパン三世の新作についての記事動画です。



『ルパン三世』新TVシリーズが4月から放送決定、現代のフランス舞台に | ニュース NEWS24日本


<ネットの声>

・今のルパンより、昔のルパンの方が、面白かった。

・ルパンは再放送に限る。

・自分の中のルパン三世はいつまでも第2シーズンなんだよなあ。リアルタイムで見た訳じゃないのに。昔はそれだけ再放送が多かったんだろうな。

・今のルパンも面白いのかもしれないが、私の中では赤ジャケットのルパンがピークやったなぁ。

・ルパン三世はパート2が最高だったが、パート1も渋くて良かったと思う。

・昔のルパンはよかった。チープなのにスタイリッシュで、技術が上がった今では逆に出せないカッコよさがあった。

・変えちゃいけないところと、変えなきゃいけないところを上手に見極めて楽しませて欲しいね。

・近年のなんちゃってルパンで新シリーズは要らんやろ
第1、第2シーズンの再放送で充分や

・子どもの頃再放送していた昭和のルパンが面白かった。
色々コラボして映画になってて面白いと聞きますが観たことないなー。

・パート2が面白かったです。再放送はよく見てました。





あの伝説のアニメが放送決定。
それは「ルパン三世PART5」

最新テクノロジーを駆使して戻ってきました。
ルパンファンはワクワクでしょう。










nice!(44)  コメント(0) 

nice! 44


コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。