SSブログ

羽生結弦 ソチオリンピックに続き平昌オリンピックでも金メダル [芸能]

羽生結弦.png

遂にやりました。やってくれました。
羽生結弦が金メダルを獲得しましたね。
宇野昌磨も銀メダルを獲り、日本のワンツーになりましたね。

やっぱり羽生結弦は凄い。去年怪我をし、ほぼぶっつけ本番
の状態で臨んだ今回のオリンピック。
期待と不安が入り混じったプレッシャーの状態のなか
66年ぶり2連覇をしました。もし北京に出場すれば、
オリンピック3連覇を目指すでしょう。

下の動画は羽生結弦が金メダルが決まった時の動画です。

【NHK】【ノーカット実況なし】飛んだ!ほえた!泣いた!羽生結弦、金メダル!<ピョンチャン>


<ネットの声>

・相当なプレッシャーもあっただろに。
すごい精神力だと思う。

・羽生結弦選手の
逆境に立たされた時のメンタルの強さは尋常ではない!

・「勝たないと意味ない」事は無い!と普通は思うけど、アスリートの中のアスリートはそうなんだと思います。

・いつも思うがネット記事は正確に記せよ
終わった瞬間勝ったと思ったってタイトル
正確には自分に勝ったと思ったって言ってるじゃん
一読では全く違う意味に取れてしまう
売らんかなでいい加減なタイトルつけるな

・教え子が2人も表彰台に上がったコーチがすごすぎる。

・見た目はナイーブそうだけど半端ないメンタル。恐れ入りました。

・素晴らしい演技だった。
2位の宇野選手、3位のハビエル選手との笑顔が素敵だった。三人で肩を抱き合っていたけど、トップクラス故に分かり合える世界があるのだろう。

・有言実行で、しかも実力を出しての金メダルって、次元が違うとしか言いようがない。
プレッシャーも大変だったと思うけど、見事に結果を出すって格好良すぎる。おめでとうございます。

・ショートで首位に立てなければ4回転ループをチャレンジしたかもしれない。負担を最小限にした戦略も良かった

・謎の

から話します」

はいったい何だ???





平昌オリンピックが始まって1週間。
オリンピック競技の花形。フィギュアスケート。
男子シングルに羽生結弦と宇野昌磨が登場。

前日のショートプログラムでは
羽生結弦は首位、宇野昌磨は3位。
二人とも好位置で決勝に臨みました。










nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 42


コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。