SSブログ

小平奈緒が得意の500mで金メダルと新記録 [芸能]

小平奈緒2.png

今度は女子の方で金メダルを獲りましたね。
しかもオリンピックレコード更新付きで。
今回日本選手団の主将を務めた小平奈緒です。

羽生結弦と同じくプレッシャーが掛かった中で
結果を出せるのは凄すぎます。

下の動画は小平奈緒が新記録を出した動画です。

【平昌五輪】スピードスケート女子500m 小平奈緒 オリンピックレコード更新&日本人初の金メダル獲得



<ネットの声>

・小平は可愛いと思う方クリック

・金メダルおめでとうございます!
就職活動や、結果が出なかったりと、色々大変な時期もあったと思いますが、長年の努力が実りましたね!
よくやりました!

・悲願達成だ。おめでとう。

・小平さんに拍手の方クリック。

・絶対やってくれると思ってました!
初の金メダル!
おめでとうございます!

・ただ一人36秒台 素晴らしすぎます
おめでとうございます

・実力を本番で出すのは簡単そうで難しい
本当によくやった!

・待望の金メダル獲得おめでとうございます!
1000mと1500mでの雪辱を果たしましたね。

・普通にすごいと思う。

・小平の時スタートの合図が遅くない?





前の1000mスピードスケートで銀メダルを獲得した小平奈緒。
二種目目の500mに出場しました。

この種目は彼女にとって得意な種目です。
プレッシャーがかかる中、
どんな滑りをするのでしょうか。









nice!(49)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49


コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。