SSブログ

パシュート 女子4人のオリンピックメンバーで悲願の金メダル [芸能]

パシュート.png

パシュート期待通りの活躍をしましたね。
決勝では強敵オランダと対戦するだろうと思ってました。
予想通りオランダと対戦した日本。
新記録のオマケ付きで最高の形で飾りました。

高木美帆高木菜那佐藤綾乃菊池彩花
(準決勝では菊池が滑走)
W杯の新記録3連発は伊達ではありませんでした。
チームワークの良さで悲願の金を獲得しました。

下の動画は金メダルが決まった時の動画です。

【NHK】日本、金メダル! スピードスケート女子団体パシュート<ピョンチャン>


<ネットの声>

・おめでとう。高木姉妹、佐藤さん、菊池さん\(^o^)/

・女子パシュートよくやった!
金メダルおめでとう!

・おめでとうございます!
金だと思ってました!

・持ちタイムが全員オランダより遅いのに勝つとは、チーム力と戦術は日本のお家芸だね。

・よくやった!
強い!しかもオリンピックレコード!

・金メダルの予感がしていた。
感動的なレースでした。
オリンピックレコード、おめでとう!

・夏場もあれだけ厳しいトレーニング積んできた。
報われて良かった!
金メダルおめでとうございます。

・今シーズンW杯で3戦3勝は伊達ではなかったね!金メダル獲得おめでとうございます。お疲れ様でしたぁ~♪

・抜かされた時はどうなるかと思いました。金メダルおめでとうございます。

・よくやった





冬季オリンピックも中盤から終盤に
さしかかろうとしています。
スピードスケートに続き、パシュートも
快挙が出ました。

期待度が高かった競技だっただけに
自分自身も注目はしてました。
予選2位で通過した日本、決勝は?











nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22


コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。