SSブログ

東国原英夫と結婚した相手が昨年男児を出産! [芸能]

東国原英夫2.png

東国原英夫が父親になって話題になっていますね。

昨年の10月に子供が誕生して一部取り上げられました。
3度目の結婚で、前妻は女優のかとうかず子。

下の動画はそのことについての記事動画です。

東国原英夫氏が男児誕生!ジョーくん10月生まれ



<ネットの声>

・色々と非難もあびる人だけど、宮崎を有名にした功績は大きい。また、奥様との約束を守って立派だと思う。次は幸せな家庭を末永く!

・おめでとうございます。
お子さんが成人する頃は80歳過ぎじゃあ当分仕事やめられませんね。幸せな悲鳴ですね。
健康で長生きして下さい。

・おめでとうございます。
子供が成人する頃には80か。テレビでよくみるけど今のうちから必死で貯めてるのかな。たいへんだ。

・奥様も、40代での妊娠出産
がんばられましたね

・最近は高齢の親も多いですよね。
おばあちゃんに見えたとしても、お母さん?と訊ねてます。
もし違ったとしても喜んでもらえるので…笑

・あまり高齢だと子供としては色々つらい事もあるけどね。おじいちゃんと言われたり、子供が若いうちに介護状態になったり、寿命的に一緒に居られる時間も。おめでたい事だけど。

・私が親が40代の時の子供なんだけど、子の立場としては素直におめでとうと言えない。
普通に周りの友達にお爺ちゃん?お婆ちゃん?って聞かれると苦痛で仕方なかった。
せめて自分が40代、50代になるまで元気で居て欲しいと思う子供心。
親も65も過ぎると段々老いが見えてくる現実。

・親としては嬉しいかもしれないけど、
子供としては、自分が学生のうちからもう親の介護が始まるかと思うと…青春を介護に捧げるかもしれないなんて怖い。
まあこの人お金少しはあるだろうけどさ。

・いくつになってもそれはおめでたいよね。

・二十歳の時に傘寿の親って…、、、
チャレンジャーとしか言いようがない。





色々な面で活躍している東国原英夫。
最近ではコメンテーターやプレバトでよく見かけます。
60歳で父親になりました。
様々な意見があると思います。
一般では多分無理でしょう。

芸能人だから可能だと思います。













nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 48


コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。