SSブログ

押切もえがインスタグラムで出産を報告 夫は涌井秀章 [芸能]

押切もえ.png

押切もえがインスタグラムで出産を報告しましたね。

「涙が止まりませんでした」とコメントをしています。
このコメントは女性にしかわからないコメントだと思います。

今回は押切もえのプロフィールとこの事柄についての
記事動画を紹介したいと思います。





押切もえのプロフィール



押切もえ2.png

<プロフィール>

生年月日:1979年12月29日
現年齢:38歳
出身地 :日本・千葉県[1]
血液型:A型
公称サイズ:(時期不明)
身長 / 体重:169 cm / ― kg
スリーサイズ:82 - 56 - 84 cm
靴のサイズ:24.0 cm

活動
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:タレント・デザイナー

押切もえが第1子出産をインスタグラムで報告



押切もえが出産しましたね。性別は明かしていません。
「CanCam」の専属モデルで活躍し、蛯原友里山田優
トップ3と言われていました。

蛯原友里も山田優も結婚し、子供もいます。
押切もえも肩を並べた感じです。
このあと、祝福のコメントが届くでしょう。

下の動画は押切もえが出産の報告についての記事動画です。

押切もえが第1子出産をInstagramで報告 ロッテ・涌井秀章はパパに



<ネットの声>

・元気な赤ちゃんなのかな。もうそれだけで十分です。おめでとうございます。

・おめでとうございます️
無事、シーズンに集中できるね(^^)

・来年くらいからママキャラでぐいぐい来るのかな?

・おめでとうございます。
元気な赤ちゃんとのこと何よりです。
イジる前の顔似だったら誰に似たのかわかりませんねw

・ガングロ女子高生だった時の汚いイメージがあるから
顏も喋り方も何もかも作ってる感が…
母親似なら多分子供はぼってり一重の細い目

・目の小さい子だろうね。
とりあえず涌井似って事になりそうだ。

・涌井に似なかったら誰に似るんだろうか笑

・無事にご出産、おめでとうございます。
一時期やつれて色々噂があったけど、そんなのふっ切って家族の絆が深まりますように。

・お母さんもお子さんも元気なら良いけどお母さん最近の写真見ると大丈夫?て思う。

・涌井の成績次第で、チーム順位が変わると言っても過言ではない。
最低でも二桁勝ってもらわなきゃ困る。
第1子誕生を機に頑張ってもらいたい。





長らくモデルとして活躍してきた押切もえ。
小説や絵画にも最終選考までノミネートに残るほど
の実力者です。

夫の涌井秀章はプロ野球ロッテの投手です。
特に今年は夫の涌井秀章が成績を残して欲しいものです。










nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 34


コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。